☆コツ株☆株式市況対応の30万以下でコツコツ儲ける投資情報!銘柄推奨!

市況に応じた株式投資情報!携帯版無料メルマガ発行中! 30万を10年で1000万にする。(90万あれば3000万、3万あれば100万に・・・)
管理者ページ 
☆推奨銘柄~2006 1/25号~☆

2318 ビービーネット 38,450 1 株
2665 ネクストコム 122,000 1 株
7618 ピーシーデポコーポレ 73,500 1 株(S高)
9842 アークランドサカモト 1,980 100 株

先日に引き続き今日も絶好調ですね!
推奨銘柄が安値で始まり高値で引けるパターンです。
全銘柄どれを買っても稼げましたね!総悲観からの反転にうまく乗れました。
明日はホリエモン騒動も一応決着がついた形になり上げ相場が期待できます。
が、寄り付き高値で利食いに押される形も予想できますので、細かく利確して損切りは早くを心がけてください。

今日の推奨は(S高)の後なので慎重に拾ってください。
利確の後、優良銘柄は安い所を引き続き拾います。

長くなってすみません f(^^;)


ブログのほうだけ追加・・・

明日はライブドア(4753)注目します。
寄りで購入→即売却のチキンレースやります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valvalval.blog40.fc2.com/tb.php/11-b380efda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
