☆コツ株☆株式市況対応の30万以下でコツコツ儲ける投資情報!銘柄推奨!

市況に応じた株式投資情報!携帯版無料メルマガ発行中! 30万を10年で1000万にする。(90万あれば3000万、3万あれば100万に・・・)
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
推奨銘柄情報
~2007 5/15号~
2379 ディップ 55,500 1
2392 セキュアード・キャピ 242,000 1
2461 ファンコミュニケーシ 147,000 1
3826 システムインテグレー 236,000 1
4751 サイバーエージェント 74,200 1
5384 フジミインコーポレー 2,950 100

~本日の株式市況
新興は引き続き下げましたね。
もう少し様子を見つつ反発を目指します

-ここから下は同じ-
↓以下徹底して下さい

○目的○
株式投資
30万を10年で1000万にする。
(90万あれば3000万、3万あれば100万に!)

○ルール○
1.会社に行きながら収入を増やす
2.安全第一(市況を見て即損切)
3.30万以下株式投資
4.数週間で6%UP利確
5.5%DOWNで損切り
6.勝率は6割
7.6%を超えても持ち越した場合、最高値より5%下がった時点で売却
8.推奨日のみ有効(仮に翌日も推奨条件に合った場合は連日推奨します)

上記ルールを徹底する事を約束できる方のみ登録して下さい。(笑)
実際に株式投資する場合は十分にご自身の基準に当てはめる事を徹底して下さいね!
株式情報を発信する事で株式市況銘柄分析も甘えが入る余地がないと思いますので自分の成長の為にもなると思います。
皆で勝ちましょう!

メルマガに対するご意見は発行者 VAL まで


過去ログはこちら
携帯サイト

PCサイト


登録・解除はこちら(役立つと思ったら友達に転送を!)
http://mini.mag2.com/i/m/M0050526.html

その他の情報は↓
FC2 Blog Ranking

※注意※
本メールマガジンは投資判断の参考となる情報の提供を目的としており、投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。
各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。
これらの株式情報によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いかねます。
また、提供する全ての情報について、許可なく転用・販売することを禁じます。

スウィング・短期ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ登録のお願い
突然のコメント、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。

kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回コメントさせて頂きました。

よろしくお願い致します。
2007/05/15(火) 17:06:59 | URL | kabucome #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valvalval.blog40.fc2.com/tb.php/284-f8d3d5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。