☆コツ株☆株式市況対応の30万以下でコツコツ儲ける投資情報!銘柄推奨!

市況に応じた株式投資情報!携帯版無料メルマガ発行中! 30万を10年で1000万にする。(90万あれば3000万、3万あれば100万に・・・)
管理者ページ 
☆推奨銘柄情報☆
~2006 2/15号~
2386 サイトサポート・イン 1,380 100 株
2396 パソナテック 214,000 1 株
2731 ニイウス コー 130,000 1 株
2762 三光マーケティングフ 176,000 1 株
3337 サークルKサンクス 2,710 100 株。
3347 トラスト 47,200 1 株。
3732 イーウェーヴ 205,000 1 株
6914 オプテックス 2,740 100 株。
7598 ナイスクラップ 950 100 株。
8597 SFCG 25,680 10 株。
8876 リロ・ホールディング 2,285 100 株
~本日の株式市況~
日経平均大幅に戻しましたね!
下げで始まり反発してきた銘柄も多く少しは含み益出てますね。
焼け石に水ですが、コツコツ小さな利益を積み重ねていきましょう。
一瞬の油断で損切りできないと怖い目に遭います(遭いました)
明日も油断せず慎重にいきましょう!
割安の銘柄が多くて目移りしますね・・・

--ここから下は同じ--
↓以下徹底して下さい↓

○目的○
株式投資で
30万を10年で1000万にする。
(90万あれば3000万、3万あれば100万に!)

○ルール○
1.会社に行きながら収入を増やす
2.安全第一(市況を見て即損切)
3.30万以下の株式投資
4.数週間で6%UP利確
5.5%DOWNで損切り
6.勝率は6割(現在9割)
7.6%を超えても持ち越した場合、最高値より5%下がった時点で売却
8.推奨日のみ有効(仮に翌日も推奨条件に合った場合は連日推奨します)


上記ルールを徹底する事を約束できる方のみ登録して下さい。(笑)
実際に株式投資する場合は十分にご自身の基準に当てはめる事を徹底して下さいね!

株式情報を発信する事で株式市況&銘柄分析も甘えが入る余地がないと思いますので自分の成長の為にもなると思います。
皆で勝ちましょう!


メルマガに対するご意見は
発行者 VAL まで
< valvalval1@olive.livedoor.com >
携帯サイト(過去ログはこちら)
< http://valvalval.blog40.fc2.com/?m >

登録・解除はこちら(役立つと思ったら友達に転送を!)
http://mini.mag2.com/i/m/M0050526.html

※注意※
本メールマガジンは投資判断の参考となる情報の提供を目的としており、
投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。
各種情報の内容については万全を期しておりますが、
その内容を保証するものではありません。
これらの株式情報によって生じたいかなる損害についても、
一切責任を負いかねます。
また、提供する全ての情報について、
許可なく転用・販売することを禁じます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://valvalval.blog40.fc2.com/tb.php/29-7dd58b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
